プロフィール

マイガレージ

Author:マイガレージ
高山市冬頭町で車のメンテナンス及び、家庭用石油燃焼機器のメンテナンスを行っています。

ファンヒーターの事から自転車のパンク修理まで、気さくな雰囲気をモットーにしていますので、何でも相談してみて下さい。メールはmy-garage@wonder.ocn.ne.jpへどうぞ

とってもお得なモバイルメール会員様『大募集中!』

詳しくは当ブログの『カテゴリ』(この少し下にあります)の『お得情報』からどうぞ!

最新記事

最新コメント

お帰りの際に『ポチっ!』とお願いします。

カテゴリ

閲覧頂きましてありがとうございます

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
427位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ランキング参加中です

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/08/27 (Mon) 13:01
昨日も『呑みました』(呆)

今朝は少々つらかった(汗)

帰ってきたのがたぶん3:00頃・・・

昨日は当店で、ご近所の方々と『バーベキュー』(嬉)

”ヨッシィ”さんや“ヨッシー”さん(どうも紛らわしいな・・・(笑))この前の記事にコメントを頂いている”さなさな“さんご夫婦やお隣のご家族、現役町内会長さん、”マモピー”さんとは2次会までお付き合い頂きました(爆)

まずははじまって間がないころの写真を

平成24年8月26日バーベキュー1
(画像クリックで大きい画像がご覧頂けます)

宴もたけなわの頃

平成24年8月26日バーベキュー3
(画像クリックで大きい画像がご覧頂けます)


皆さんと楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

またの機会にぜひ行いたいです。

またやりましょうね!
(飲むことに関してはとても積極的な私)

今日からの本業もがんばります。たぶん・・・・(汗)
スポンサーサイト

<< いよいよ来月から | ホーム | 昨日は馬瀬の花火大会でした。 >>

コメント

お疲れ様でした

ご苦労さまです。この二日間は花火大会並びにバーべキュウと大変でしたね。特に昨日の二次会は楽しい時間でした。久しぶりにお会い出来良かったです。今朝は起きれました?又次回も楽しくやりましょう。本当にありがとうございました。

マモピーさん

先日はありがとうございました。
実は2次会の途中からの記憶が…ほとんどなく(大汗)
帰りがけに近所の人と話をしたのは覚えているのですが(たぶん3時ころ)・・・・・・・・・・・!?

マモピーさん、こんな私ですが、又これからもよろしくお願いしますね(^_^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


