プロフィール

マイガレージ

Author:マイガレージ
高山市冬頭町で車のメンテナンス及び、家庭用石油燃焼機器のメンテナンスを行っています。

ファンヒーターの事から自転車のパンク修理まで、気さくな雰囲気をモットーにしていますので、何でも相談してみて下さい。メールはmy-garage@wonder.ocn.ne.jpへどうぞ

とってもお得なモバイルメール会員様『大募集中!』

詳しくは当ブログの『カテゴリ』(この少し下にあります)の『お得情報』からどうぞ!

最新記事

最新コメント

お帰りの際に『ポチっ!』とお願いします。

カテゴリ

閲覧頂きましてありがとうございます

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2164位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
349位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ランキング参加中です

2016/08/04 (Thu) 10:33
最近『バタバタ』で・・・・・(^^;)

ブログの更新どころか

訪問返しもままならないです・・・(^^;)

店は暇なのに、野暮用が多くて、

子供は夏休み真っただ中で、うちの子供も御多分にもれず浮かれまくっております(汗)

宿題がたくさんあるはずなのに・・・・・・・

でも、自分が子供の頃は、、、












もっともっと浮かれまくっていました(大汗)



自分が子供の頃よりも勉強しているし、まあいっか(^^)v

事故には気を付けて、ほかの人に迷惑をかけない程度に楽しんでください。
スポンサーサイト

<< 都合により・・・ | ホーム | ヘッドライトクリーニング&コーティング >>

コメント

高3なんですが…

こんばんは。
うちの娘は「推薦でいいんじゃね」などと楽観視して、くそ暑い昼間にもかかわらず、
ポケモンGoをやりに、2時間歩いているそうです。
毎晩帰ると今日のポケモン戦果を聞くのが日課になってます。

ポケモンGOですかぁ~(^^)

mihopapaさん、いつものご訪問ありがとうございます。

『ポケモンGO』社会現象といえるレベルですね。

私もどのようなものか、話題作りに妻のスマホに(私はガラケーです)無断でインストール(-_-;)

当たり前ですが妻は・・・・・・・・・・






髪の毛が識別出来ないくらいに『角(つの)』が生えました(大汗)


でも、インストールしてから数日で、子供と一緒にやっているみたいです(^^;)

なかなか面白いみたいですね。

えっ!?

私ですか?

私は当然、、、妻のスマホに触らせてもらえません(+o+)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム