FC2ブログ

プロフィール

マイガレージ

Author:マイガレージ
高山市冬頭町で車の販売、メンテナンス、鈑金、車検、用品取付及び、家庭用石油燃焼機器のメンテナンスを行っています。

ファンヒーターの事から自転車のパンク修理まで、気さくな雰囲気をモットーにしていますので、何でも相談してみて下さい。

メールはmy-garage@wonder.ocn.ne.jpへどうぞ

最新記事

最新コメント

お帰りの際に『ポチっ!』とお願いします。

カテゴリ

閲覧頂きましてありがとうございます

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
303位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ランキング参加中です

2015/11/23 (Mon) 17:46
石川よりmihopapaさん来高w(^^)w

この前の土曜日(21日)当店ブログをいつも訪問して頂いているmooning overのmihopapaさんが、当店に来店されました。

高山に少し早く到着されたみたいで、当店に訪問される前に少し写真を写してみえたみたいです。

mihopapaさんを初めて拝見させて頂いた印象は・・・・・・・・

『怖そうな人……!?』






なんて書いたら怒られますね(爆)

(でもmihopapaさんの奥さまは『怖い印象を与えるんじゃないの?』みたいにおっしゃっているとmihopapaさん本人談(笑))

正直『無骨』な方を想像していたのですが、以外にも(失礼!)優しそうな人という印象。

はじめましての挨拶をして、昼食をご一緒させていただきました。

それからmihopapaさんは撮影に、私は仕事に

夜再び合流して、少し(多めに?)居酒屋で談笑。

その際に石川弁で『いんぎらーと走りまっし!』ってステッカーを頂けるお約束を

次の日当方の車の運転席に貼ってあったのがこのステッカー。

IMG_6341.jpg

『いんぎらーと』は、ゆっくりととかゆったりとという意味らしいです。

mihopapaさん、リアルでのご訪問ありがとうございました。

mihopapaさんのブログ mooning overはこちら

==> mooning over <==

<< やっとひと段落(^^;) | ホーム | 石油ファンヒーター修理(^^) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム