プロフィール

マイガレージ

Author:マイガレージ
高山市冬頭町で車のメンテナンス及び、家庭用石油燃焼機器のメンテナンスを行っています。

ファンヒーターの事から自転車のパンク修理まで、気さくな雰囲気をモットーにしていますので、何でも相談してみて下さい。メールはmy-garage@wonder.ocn.ne.jpへどうぞ

とってもお得なモバイルメール会員様『大募集中!』

詳しくは当ブログの『カテゴリ』(この少し下にあります)の『お得情報』からどうぞ!

最新記事

最新コメント

お帰りの際に『ポチっ!』とお願いします。

カテゴリ

閲覧頂きましてありがとうございます

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
427位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ランキング参加中です

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/07/10 (Tue) 00:10
本日は・・・・・

コンビニエンスストアのアルバイトに初めて行って来ました(笑)

いやー大変ですね。

もう少し『楽』な事を考えていたのですが・・・


商品の『前出し』や店内の掃除、特に店内の掃除は、お客様が居られる時には厳しいので、苦労しました。
でも、先輩方の適切なアドバイスで、何とか出来ました。

明日からもよろしくお願いします。


明日の作業は、タイヤ交換をお引き受けしております。(4件程度です)

ありがとうございます。

スポンサーサイト

<< 皆様、こんばんわ(笑) | ホーム | おはようございます >>

コメント

初コメありがとうございます

『シモ』さん。コメントありがとうございました。

タイヤのお買い上げありがとうございます。

何かありましたら、些細な事でも結構ですので、ご連絡下さい。当店では、当店をご利用頂いたお客様については、全力でサポートさせて頂きます。(ただし、営業時間後は、酔っ払いになっている可能性が大です)(^_^;)

ありがとうございます。

これからも精一杯頑張ります。 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


