プロフィール

マイガレージ

Author:マイガレージ
高山市冬頭町で車のメンテナンス及び、家庭用石油燃焼機器のメンテナンスを行っています。

ファンヒーターの事から自転車のパンク修理まで、気さくな雰囲気をモットーにしていますので、何でも相談してみて下さい。メールはmy-garage@wonder.ocn.ne.jpへどうぞ

とってもお得なモバイルメール会員様『大募集中!』

詳しくは当ブログの『カテゴリ』(この少し下にあります)の『お得情報』からどうぞ!

最新記事

最新コメント

お帰りの際に『ポチっ!』とお願いします。

カテゴリ

閲覧頂きましてありがとうございます

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
1740位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
296位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ランキング参加中です

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014/07/12 (Sat) 10:20
随分久しぶりの更新です(大汗)

7月も中旬ですね(汗)

随分と久しぶりの更新になってしまいました。

店をお休みしていたため、スケジュールを変更して頂いたお客様、有難うございました。

何とかいつもの店の状態に近づいてきました。

しかし、色々な届け出や変更の手続きに翻弄される毎日です(><)

もうしばらくは『バタバタ』しそうです。

さて、今回は『ドア』の『インロック』のお話。

先日のお話なんですが、お客様から1本の電話。

『鍵を中に入れたままドアロックしてしまった!』と救援依頼。

店舗での作業途中だったため、『少しだけ待ってて下さい』と伝え、作業がひと段落したところですぐに急行!

お客様が仕事で使用する『社用車』です。

(お客様のプライベートになるので、写真はありません)

すぐにインロックを解除。

話を聞くと、いつもは上着のポケットに予備のカギを持っているんだそうです。

しかし暑かったため、上着を車内で脱ぎ、そのままいつも通りドアロックして・・・・・瞬間的に気付いたそうです(笑)

ありますよね~そんな経験。

皆様もお気をつけください。
スポンサーサイト

<< メーターパネル電球交換 | ホーム | 先週末より通常営業しています(^^) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。