プロフィール

マイガレージ

Author:マイガレージ
高山市冬頭町で車のメンテナンス及び、家庭用石油燃焼機器のメンテナンスを行っています。

ファンヒーターの事から自転車のパンク修理まで、気さくな雰囲気をモットーにしていますので、何でも相談してみて下さい。メールはmy-garage@wonder.ocn.ne.jpへどうぞ

とってもお得なモバイルメール会員様『大募集中!』

詳しくは当ブログの『カテゴリ』(この少し下にあります)の『お得情報』からどうぞ!

最新記事

最新コメント

お帰りの際に『ポチっ!』とお願いします。

カテゴリ

閲覧頂きましてありがとうございます

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2472位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
415位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ランキング参加中です

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2014/04/20 (Sun) 18:48
4月14日の宵祭にて

4月14日のブログでご紹介(予告?)しましたが、曳き別れの際に中橋のたもとにての様子が、YouTubeにアップされていたので、ご紹介いたします。



今年の宮本(大国臺)
去年の宮本(青龍臺)
一昨年の宮本(麒麟臺)

たまたま屋台の曵行順がこの3台、一番後ろにかたまったため、青龍臺の皆様にお声掛けを頂き、実現しました。

このような事は今まで経験が無く、なんだか『グッ』とこみあげる物があり、とても良い記念になりました。

この場に自分がいたことがうれしかったですね(^^)

屋台蔵へ戻った時間がかなり遅くなりました(午前様!?)が、『めでた』の興奮が冷めず、疲れも感じない位だったのが不思議でした。

各屋台組の皆さん、お疲れ様でした。
スポンサーサイト

<< 春の高山祭 4月15日 (2日目) | ホーム | 平成26年4月14日 春の高山祭(^^) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


