fc2ブログ

プロフィール

マイガレージ

Author:マイガレージ
高山市冬頭町で車の販売、メンテナンス、鈑金、車検、用品取付及び、家庭用石油燃焼機器のメンテナンスを行っています。

ファンヒーターの事から自転車のパンク修理まで、気さくな雰囲気をモットーにしていますので、何でも相談してみて下さい。

メールはmy-garage@wonder.ocn.ne.jpへどうぞ

最新記事

最新コメント

お帰りの際に『ポチっ!』とお願いします。

カテゴリ

閲覧頂きましてありがとうございます

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
3486位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
582位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ランキング参加中です

2013/12/24 (Tue) 16:30
慌てました・・・・・!!

当店の事務机に向かって

いつも通り、パソコンにデータを打ち込んでいる時、



その事件は起きました!

『何かおかしい・・・・・』

って思った瞬間!

自分の体が急に下がったんです!


『なにっ!?なになに???・・・・・・えっ!?…』








『・・・・・・・』













パイプ椅子がご覧の有様に・・・・・・・(驚)

IMG_3050.jpg

IMG_3049.jpg

いやはや・・・・・・・・

相当焦りました・・(><;)

この頃体重が少し増えたから??(爆)


予期しない出来事は、焦ります!

しかし、傍で見ていたら、大爆笑ものでしょうね(笑)

<< 年末年始の営業のご案内(^^) | ホーム | 出張作業とファンヒーター >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム