プロフィール

マイガレージ

Author:マイガレージ
高山市冬頭町で車のメンテナンス及び、家庭用石油燃焼機器のメンテナンスを行っています。

ファンヒーターの事から自転車のパンク修理まで、気さくな雰囲気をモットーにしていますので、何でも相談してみて下さい。メールはmy-garage@wonder.ocn.ne.jpへどうぞ

とってもお得なモバイルメール会員様『大募集中!』

詳しくは当ブログの『カテゴリ』(この少し下にあります)の『お得情報』からどうぞ!

最新記事

最新コメント

お帰りの際に『ポチっ!』とお願いします。

カテゴリ

閲覧頂きましてありがとうございます

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
345位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ランキング参加中です

2013/04/29 (Mon) 14:53
先週末は、山王祭の『あとふき』でした

みんなで『お疲れ様でしたぁ~!』の会です(笑)

一人一人の力が、あれだけの盛大な『山王祭』を成功させられるんですよね。

屋台を引く人、『御巡幸』に参加する人など表に出る人はもちろん、目に見えない所で参加している方々の力も重要です(笑)

その『山王祭』が無事に終わり、皆さんの労をお互いにねぎらい、来年の祭りに向けての思いを新たにするのが『あとふき』です。

今日は参加させて頂いている『麒麟臺組』のあとふき。

お互いに『酒』を酌み交わし、今年の祭りの反省点や来年に向けての心構えなど・・・・・

・・・・・・

IMG_1614.jpg


・・・・

IMG_1622.jpg


・・・



だけど酒が入るに従って・・・・・







こうなる(爆)

IMG_1629.jpg

楽しければいいですよね~!?


麒麟臺組の皆様、お疲れ様でした!



スポンサーサイト

<< 日曜日は町内のお祭りでした | ホーム | 祝!! 5000アクセス突破!!! m(_ _)m 皆様のおかげです! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム