プロフィール

マイガレージ

Author:マイガレージ
高山市冬頭町で車のメンテナンス及び、家庭用石油燃焼機器のメンテナンスを行っています。

ファンヒーターの事から自転車のパンク修理まで、気さくな雰囲気をモットーにしていますので、何でも相談してみて下さい。メールはmy-garage@wonder.ocn.ne.jpへどうぞ

とってもお得なモバイルメール会員様『大募集中!』

詳しくは当ブログの『カテゴリ』(この少し下にあります)の『お得情報』からどうぞ!

最新記事

最新コメント

お帰りの際に『ポチっ!』とお願いします。

カテゴリ

閲覧頂きましてありがとうございます

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
463位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ランキング参加中です

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/11/28 (Wed) 16:54
今日のタイヤ交換はトラックでした。

写真を撮り忘れましたが、今日は2tトラックのタイヤ交換でした。

近所の方の所有されているトラックで、昼からタイヤ交換とオイル交換の作業でした。

その後は別のお客様と、スタッドレスタイヤの購入のご相談。

あっという間の1日でした。

今から『アルバイト』に行ってきます(笑)
スポンサーサイト

<< 本日は前々からご依頼頂いているファンヒーター・・・・・ | ホーム | この頃『ETC車載器』の取り付けが多いです(嬉) >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


