プロフィール

マイガレージ

Author:マイガレージ
高山市冬頭町で車のメンテナンス及び、家庭用石油燃焼機器のメンテナンスを行っています。

ファンヒーターの事から自転車のパンク修理まで、気さくな雰囲気をモットーにしていますので、何でも相談してみて下さい。メールはmy-garage@wonder.ocn.ne.jpへどうぞ

とってもお得なモバイルメール会員様『大募集中!』

詳しくは当ブログの『カテゴリ』(この少し下にあります)の『お得情報』からどうぞ!

最新記事

最新コメント

お帰りの際に『ポチっ!』とお願いします。

カテゴリ

閲覧頂きましてありがとうございます

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
車・バイク
2574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
国産車
427位
アクセスランキングを見る>>

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ランキング参加中です

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/08/31 (Fri) 11:52
今年の夏は・・・!?

暦の上ではもう「秋」のはずなのに、連日の30℃越え!

身体が参ってしまいます(汗)

でも、確実に「秋」は訪れているんですね。

朴ノ木平のコスモスは見頃を迎えたみたいですし、空の雲はこんなに高くなってます。

秋の空1
(画像クリックで大きな画像がご覧頂けます)

本当に今年はゆっくりですが、着実に季節は動いています。

秋の空2
(画像クリックで大きな画像がご覧頂けます)

「暑さ寒さも彼岸まで」って言いますし、もう少ししたら、「寒い!」って季節です(笑)
スポンサーサイト

2012/08/30 (Thu) 00:11
本日はキーパーコーティングのご依頼でした。

今日は、

『キーパーコーティング』
『鉄粉除去作業』(キーパーOP)
『水垢落とし作業』(キーパーOP)
『フロントガラス レインX施工』
『車内清掃』
『下まわりの防錆塗装』
『車の安全点検』

のご依頼でした。

朝からお車をお預かりして、出来上がったのは午後5:00近くでした(大汗)

本当は写真を撮るつもりでしたが、時間が厳しかった事もあり、撮っている暇がありませんでした。

もちろんお客様には大変喜んで頂きました。

喜んで頂いたら・・・それで結構なんですが、『お土産』を頂いてしまいました。

お気持ちだけで十分です!

とても感謝です!

ありがとうございます。

このブログを見ている皆さん、くれぐれも気遣いはなさらないようにお願いします!!!

今回は頂いてしまいましたが、、、(大汗)

私は、お客様の喜んで頂ける『笑顔』が最高の原動力です!

これからもよろしくお願いします!

2012/08/28 (Tue) 12:08
いよいよ来月から

とっても『お得!』ケータイの『メール配信サービス』が始まります。

各種クーポンやメール会員様のみのお得なサービスなど、『メール会員になってて良かった』って思って頂ける事が盛りだくさん!

登録は

① 下記のQRコードを、携帯で読み取っていただき、空メールを送信。
② 仮登録のメールが送られてきますので、メール本文のサイトへアクセスし、項目をご入力頂くだけ!
③ 登録完了のメールが送られてきたら、登録完了です。

ブログ用メール会員QRコード

QRコードが読み取れない方はMy Garage携帯ホーム(http://my-garage/info/)を直接ご入力ください。

9月は「出血大サービス!!」この機会をお見逃しなく!

〒506-0001
高山市冬頭町951-1
My Garage
TEL 32-4515

2012/08/27 (Mon) 13:01
昨日も『呑みました』(呆)

今朝は少々つらかった(汗)

帰ってきたのがたぶん3:00頃・・・

昨日は当店で、ご近所の方々と『バーベキュー』(嬉)

”ヨッシィ”さんや“ヨッシー”さん(どうも紛らわしいな・・・(笑))この前の記事にコメントを頂いている”さなさな“さんご夫婦やお隣のご家族、現役町内会長さん、”マモピー”さんとは2次会までお付き合い頂きました(爆)

まずははじまって間がないころの写真を

平成24年8月26日バーベキュー1
(画像クリックで大きい画像がご覧頂けます)

宴もたけなわの頃

平成24年8月26日バーベキュー3
(画像クリックで大きい画像がご覧頂けます)


皆さんと楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

またの機会にぜひ行いたいです。

またやりましょうね!
(飲むことに関してはとても積極的な私)

今日からの本業もがんばります。たぶん・・・・(汗)

2012/08/26 (Sun) 11:37
昨日は馬瀬の花火大会でした。

以前から申し込みをしていた町内の「小旅行」です(笑)

実は私、馬瀬の花火大会は初めてで、少しワクワクw(^o^)w

町内の皆さんと花火大会が始まるまで、しばし歓談。
平成24年8月25日馬瀬花火大会1
(画像クリックで大きい画像が表示されます)

20:00からの開始なので、アルコールを嗜みながら、和気あいあいと・・・
平成24年8月25日馬瀬花火大会2
(画像クリックで大きい画像が表示されます)

そして本番!花火が打ち上げられ始めました!!

平成24年8月25日馬瀬花火大会3
(画像クリックで大きい画像が表示されます)

『でかい!!(驚)』


それに周りの山に反響する「音」がすごい迫力!!

平成24年8月25日馬瀬花火大会4
(画像クリックで大きい画像が表示されます)

思わず、感嘆の叫びがぁ~『すげぇ~~!』って(笑)

平成24年8月25日馬瀬花火大会5
(画像クリックで大きい画像が表示されます)

平成24年8月25日馬瀬花火大会6
(画像クリックで大きい画像が表示されます)

1時間が早くに済んでしまいました。

この頃は非常に楽しませて頂きましたので、来週からも一生懸命頑張ります。
(と言いつつ実は今日も町内の方々と『バーベキュー』を夕方から計画していたりして…!? まあ、明日から頑張ります(大汗))

2012/08/25 (Sat) 11:08
先日お休みを頂いた日に・・・

8月23日(木)

陸上自衛隊の『平成24年度富士総合火力演習』第2学校予行

に行ってきました。

場所は、静岡県御殿場市の陸上自衛隊東富士演習場

平成24年富士総合火力演習0

高山を夜2:00に出発し、到着したのが朝7:00頃。

天気がとてもよいのですが、『暑そう・・・・・(汗)』

10:00から始まるのですが、9:00前にはこれだけの人が

平成24年富士総合火力演習1
平成24年富士総合火力演習2

やはり大変な暑さになりましたが、10:00より始まりました。

そもそもこの演習は何?   って思われる方!

私も今回行くまでそうでした(笑)

簡単に言うと『有事の際、防衛をするためにどのような事が行なわれるか?守るための装備はどのようなものがあるか?』を広く紹介するため。ということらしいです。

さて、私が撮影してきた写真の中で、まだこれなら見られるって物を少々アップします。

平成24年富士総合火力演習3
平成24年富士総合火力演習4

りゅう弾砲と呼ばれる特化火力や迫撃砲などの実弾射撃!!

平成24年富士総合火力演習5
平成24年富士総合火力演習6
平成24年富士総合火力演習7

大型輸送ヘリからの『空挺降下』

間近で見ているので、その迫力がすごいです!!

平成24年富士総合火力演習8
平成24年富士総合火力演習9
平成24年富士総合火力演習10

装甲車のヘリによる輸送。
短時間のうちに済ませるのには『さすが!』ですね。


そして、私のまん前で(距離にして150mくらいかな?)戦車の演習!!
『大変大きな音がします。ご注意下さい』ってアナウンスがありましたが、大きな音どころか、文字通りの『爆音!!』

平成24年富士総合火力演習11

しばらく耳がおかしかった

でも、こんな経験めったに出来ません。

明日はネットでのライブ配信もされるそうですので、興味のある方はどうぞ。アドレスは

http://www.mod.go.jp/gsdf/

です。

又は、ひらがなで(そうかえん)で検索でも出るそうです。

PS. 帰りに富士急ハイランドで『FUJIYAMA』に乗ってきました。たのしかった~!!

2012/08/22 (Wed) 22:54
臨時休業、営業時間変更のお知らせ

8月23日(木)は、臨時休業させて頂きます。
8月25日(土)は、午後3時に閉店させて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

My Garage

2012/08/22 (Wed) 22:51
プラグの写真をアップします

先日のお客様の車より外した『プラグ』です。

プラグ 1
(画像クリックで、大きい画像がご覧頂けます。)

プラグの中心にとがって見えるのが『中心電極』

画像では左下から『く』の字に出ている(生えている?)棒状のものが『接地電極』です。

『中心電極』から『接地電極』の間に、とても高い電圧をかけて、火花を出し、ガソリンを爆発させるのですが、

『中心電極』と『接地電極』の間の距離は、基準値が決まっており、基準値を外れると、エンジンの不調につながります。

まあ、新品のプラグの写真を見て頂いたほうが早いですね(笑)

プラグ 2
(画像クリックで、大きい画像がご覧頂けます。)

上の写真と比べてみて、とんでもない違いに気づきませんか?

外したプラグの接地電極が、『えぐられたみたい』に削れています。

これでは正常な『火花』は出ないでしょう。

たかが『プラグ』、されど『プラグ』です。

皆さんの『プラグ』は大丈夫ですか?

点検はいつでもお声をお掛け下さい。

忙しい時には、点検の予約をして頂くことも出来ますので、まずはお聞き下さい(笑)

ありがとうございます。

これからも『お客様』のために頑張ります。

そういえば・・・明日は臨時休業させて頂きます。

土曜日は、3時に閉店します。

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。

2012/08/19 (Sun) 21:48
昨日も今日も、お客様にお越し頂き、ありがとうございます。

非常に懇意にして頂いているお客様に来て頂きました。

ありがとうございます。

昨日のお客様は、オイル交換のお客さま等でした。

昨日のお客様については、お客様に『細かい事まで』ご理解頂けるように精一杯説明させて頂き、皆様に満足して頂きました(嬉)


本日のお客様は、『車の調子が悪い』と言うお客様でした。

どのような内容か、実際の車を見てみなければ解りませんので、見せて頂き、改めてお話を伺ってみると・・・

どうも『プラグ』が怪しい!って事になり、プラグを拝見させて頂くと!?

見てはいけない物を見た!って感じでした(笑)

プラグのギャップは恐ろしいくらいに広がり、正直『よく今まで走っていたな(汗)』って感じでした。

写真がありますので、又の機会にアップさせて頂きます。

さて、来月から『メール配信サービス』の本格運用が始まります!

メール会員になると、今まででもすごく『お得』にご利用頂いていたのが更に『お得!!!』

メール配信サービスのご紹介は、このブログで近日発表します!

どうぞご期待下さい!

ありがとうございます!

これからも今まで以上に精一杯頑張ります!

My Garage マイガレージ

高山市冬頭町951-1

TEL 32-4515

2012/08/16 (Thu) 23:47
本日は『アルバイト』先で

以前の『お客様』にお会いしました。

しかも、4名も!!

ありがたい事に、皆様私の顔を覚えていてくれたんです!!!

非常に嬉しかったので、アップしました。

ありがとうございます!

土曜日からの営業も頑張ります!

2012/08/15 (Wed) 23:56
本日も非常に忙しい日を送らせて頂きました(笑)

やっぱり良いですね!

忙しく一日が終わるのは

今日は、キーパーコーティング、車検のお見積もり、オイル交換が2台、全て以前のお客様でした。

本当にありがとうございます。

これからもお客様の視線に立った営業を続けていきます!

どうぞよろしくお願いします!

明日、明後日は『夏休み』を頂きます。

でも、緊急の時には、ご連絡下さい。

出来る事ならば、対応させて頂きます!

ありがとうございます。

高山市冬頭町951-1

My Garage

TEL 32-4515

2012/08/15 (Wed) 00:12
本日も、懐かしい方に来店頂きました(嬉)

以前の会社(高山ヤクルト販売㈱)のお客様に来店頂きました。

色々と以前の話に花が咲き、あっという間に時間が過ぎました。

ありがたいですね、人と人の繋がりって。

さて、明日もキーパーコーティング、オイル交換のご予約を頂いております。

明日も頑張ります!

ありがとうございます。

2012/08/13 (Mon) 23:53
皆様は『お盆』をどう過ごされますか?

皆さんが『夏休み』を思い思いに過ごされていると思います。

普段休みが取れない方、休みが取りたくても、シフトや仕事量等で休みが取れない方、又は、サービス業で、皆さんが休みの時が稼ぎ時の皆様

私も以前は同じ環境でした。

でも、逆に考えると、回りの皆さんが休みじゃない時に、休みを頂けるんですね

ですから、休みが取れない方!『ポジティブ』に考えましょう!!

明日からも、お盆で行楽を楽しんでいる方々には思いっきり『サービス』をさせて頂き、私達が休みの時に、思いっきり楽しませて頂ければ良い話です。

世の中は、『ギブアンドティク』ですよ

皆様。お互いの『気持ち』になって、お互いを尊重しあいましょう!

宗教的??な言葉になってしまいましたが、

お互いを尊重し合わなければ、おたがいを理解し合わなければ、、成り立たない現実があるんです。

世の中の子供を持つ親の皆さん!

お互いを尊重し合える事を、我が子に伝えられたらすばらしいと思いませんか?

何をしたらいいか?

答えは簡単です。

お子様に、『人が困る事、人を傷付けること、それがダメな事って事を広めれば良いんじゃないですか?

簡単なんですよ、『自分がされたら困る事』

それを自分の子供に『正確』に伝える事。

それで、自分の子供は、その教えを忠実に守ってゆく

それが歴史だと思います。

私も頑張ります!

2012/08/12 (Sun) 18:42
皆様 残暑お見舞い申し上げます。

今日も『暑かった~!』

お盆休みに入っている皆さんも、お盆休みが関係ない皆さんも、この『暑さ』は堪えているのではありませんか?

先日はお盆に入る前に、墓掃除に行って来ました。

かれこれ1年近く行ってませんでしたので、草がひどく茂っていました

2時間ほど作業をしたら、何とか見られる姿になり、お花を飾り、お参りしてきました。

今日はお寺の住職様に訪問頂き、仏壇にお参りして頂きました。ただ、いかんせん早かった(朝6:30頃)ので、嫁さんに任せ、私は夢の中でしたが・・・・・・(大汗)

本日は予定がキャンセルになった事もあり、店に自分の事務机を設置する作業に時間を割きました。

パソコンも手に入れました(中古ですが)ので、到着が楽しみです。

今まで色々時間がかかり、お客様をお待たせしていた部分が『改善』されます。

今までよりスピーディーな作業、スピーディーなお見積もりが可能になります。

ぜひ『ご期待下さい』

明日は、車の下回りの『錆止め』についてのご依頼を頂戴しております。

ありがとうございます。

明日からも頑張ります。

2012/08/11 (Sat) 10:19
お盆の営業予定です。

お盆の営業は、15日(水曜日)まで行ないます。

16日(木曜日)と17日(金曜日)はお休みを頂きます。

18日(土曜日)から通常営業です。

よろしくお願いします。

My Garage

高山市冬頭町951-1

TEL 32-8960

2012/08/11 (Sat) 00:08
数日前に『ボンネット』に付いた『キズ』を修復させて頂きました。

いや~!?やはり車にまつわる話は色々な事があります!

今回のお話は、冬場にはよく聞く話なんですけど・・・

どうも、ボンネットの上で、『猫』が寝ていたか、遊んでいたか??定かではないのですが、

すべる『ボンネット』の上で、『猫』はすべる自身の体を必死の『爪立て』で防ごうとしたらしく、ご覧のような『惨状』が・・・

ボンネット傷修復 1
(画像クリックで、大きい画像がご覧頂けます)

こんなに写真で解る位の傷、、、しかも、新車登録してからまだ間が無い車!

『何とかさせて頂きます』!!

キズをルーペで確認。

思っていたよりも浅い傷みたいなので、当店自慢の、『ポリッシング』で試してみましょう。。。
と言う事で、お客様にもご了解頂き、(どのような事をして、費用はどの位、時間はこの位掛かります等の説明をさせて頂きます。)作業開始です。

ボンネット傷修復 2
(画像クリックで、大きい画像がご覧頂けます)

改めて『傷』を確認。

結構深いですが、『ポリッシング』で何とかなる範囲です。

時間を掛け、やり過ぎないギリギリのところを探りながらの作業です。

ボンネット傷修復 3
(画像クリックで、大きい画像がご覧頂けます)

上記写真は、ポリッシングの途中の写真です。

やっとの事で『ポリッシング』が完成しました。

ボンネット傷修復 4
(画像クリックで、大きい画像がご覧頂けます)

あとは、今TVのコマーシャルでも有名な、『キーパーコーティング』を施工します。

そうして出来上がった写真がこちらです。

ボンネット傷修復 5
(画像クリックで、大きい画像がご覧頂けます)

どうですか?『キズ』が見事に消えました。

もう一枚の写真です

ボンネット傷修復 6

こんな事もやっています。

お車の事、何でもご相談下さい。

ご相談だけでも、『熱烈』歓迎です!!

冷たい『麦茶』を用意して、あなたのお越しをお待ちしております!(笑)

2012/08/09 (Thu) 11:08
先日、久しぶりに『愛車』を磨きました(笑)

ずっと放りっ放しだった我が愛車

AW11型MR2

好きな人は好きですよね(笑)

事情により、ナンバーは外され、車庫の肥やしになりつつあった我が愛車。

もう少し経ったら、手を入れてやりたいと思っていますが・・・

でも、外観が前から気になっていて、せめてもの『見栄え』だけでも良くしてやりたいと、ずっと思っていました。

そして先日、予約されていたお客様が『キャンセル』となり、時間が空いたので、久しぶりに『洗車&磨き』を行ないました。

MR2 キーパー施工 1
(画像クリックで大きい写真が見られます)

写真では解りづらいかも・・・(汗)
洗車前の、少々汚れが気になる我が愛車、AW11 MR2 スーパーチャージャーです。

MR2 キーパー施工 2
(画像クリックで大きい写真が見られます)

艶もホコリで見えなくなってきています(苦笑)

丁寧に洗車をして、ホコリとある程度の汚れを取り、水垢取りの作業をします。

MR2 キーパー施工 3
(画像クリックで大きい写真が見られます)

それだけでも、塗装本来の色が出てきました(笑)

そして、今テレビCMでも有名な『キーパーコーティング』を施工し、作業完了です。

MR2 キーパー施工 4
(画像クリックで大きい写真が見られます)

結構艶が出てるでしょ?

MR2 キーパー施工 5

これで私の『懸案』のひとつが無くなりました
欲を言えば、リヤフェンダーの錆(と言うよりクサリ)を早く直したいですね。

これで少しは『店』の看板になるかな?(笑)

2012/08/07 (Tue) 23:43
またまた以前行なったファンヒーターの掃除をアップします。

ファンヒーターの清掃で預かった、ダイニチのファンヒーターです。

ファンヒーター2 掃除1

温風吹き出し口に、白い『跡』が付いています。

これは、『ホコリ』か、化粧品の『ヘアスプレー』の場合が多い現象です。

もちろん、『全バラ』して見ました。
ファンヒーター2 掃除2

燃焼室内も『真っ白』です。

ファンヒーター2 掃除3

少し『水拭き』してみました。

汚れが取れましたので、『シリコン』の可能性は低いです。

って事は、『ホコリ』??

ファンヒーター2 掃除4

フレームロッド(燃焼している炎を監視している部品です)の汚れを掃除し、燃焼確認をして、納めさせて頂きました。

どのようなところで使用されていたのかは解りませんが、2シーズンごとの清掃を提案させて頂きました。
ファンヒーター2 掃除5

ただ、これは『ダイニチ』のファンヒーターによくあることなんですが、後ろの『ファンモーター』の「フィルター」がはがれてくる事が多く見受けられます。

はがれてきている物については、当店で確認できるものは全て『接着剤による修復』をさせて頂いております。
写真にあるように、『接着剤による修復』を、このファンヒーターもさせて頂きました。

これで様子を見て頂くしかありませんが、もしも調子が悪い場合は、いつでもみますので、ご安心下さい!

ありがとうございます。

明日からも頑張ります!

2012/08/06 (Mon) 23:55
クレジットカードが使えるようになりました!

先日より、『クレジットカード』が使用できるようになりました。

国内で発行されているクレジットカードのほとんどが使用できます。(100%ではありません)

ぜひご利用下さい。

クレジットカードブランド画像

このブランドが入っているカードは使用できます。

よろしくお願いします。

2012/08/05 (Sun) 11:44
ホンダ フィット GD系にナビを取り付けしました 

ホンダ車にオーディオやナビを取り付けするのは、結構大変なんです・・・。

実はこの型の『フィット』以前もオーディオの取り付けをした事がありましたので、うろ覚えながら、少しづつ思い出し、取り付けをしました。

ここにアップさせて頂きました記事に関しての責任は負えません!あくまで『自己責任』にてお願いします(笑)。


フィット ナビ取り付け写真1
(画像クリックで、大きい画像が見られます)

オーディオとエアコン操作パネルが一体となっていますので、それらを一緒に外します。
ここで気をつけることは、必ずパネルの外側を『養生』しておく事です。

フィット ナビ取り付け写真2
(画像クリックで、大きい画像が見られます)

フィット ナビ取り付け写真3
(画像クリックで、大きい画像が見られます)

エアコンの操作ワイヤー(3本)を外すため、助手席前のグローブボックスを外します。グローブボックスのふたは、下側でネジ2本で固定してあります。
グローブボックスの下段は、クリップで固定してあるだけなので、上部に付いている穴(2箇所)に指を掛けて手前に引けば外れます。

フィット ナビ取り付け写真4
(画像クリックで、大きい画像が見られます)

グローブボックスを外すと、右側の奥にエアコンの操作ワイヤーが見えます。(写真では白色と黄色)これらを外し、このワイヤーの少し下にあるワイヤーも外します。(この車の場合は青色でした)

フィット ナビ取り付け写真5
(画像クリックで、大きい画像が見られます)

ワイヤーを外してしまえば、エアコンの操作パネル下側のカバーを外し(ネジ1本で固定)、その奥にオーディオを固定するためのネジが、左右に1本づつ(2本)付いているのでそのネジを外します。
少し(と言うか、かなり)かたいですが、(パネルが割れるのではないかと思うくらいです)手前に引っ張ると、手前に出てきます。(曲げたり、割ったりしないように慎重に!!)

フィット ナビ取り付け写真6
(画像クリックで、大きい画像が見られます)

リヤの熱線やエアコンのスイッチのコネクターを抜き、エアコン操作パネルの裏側に付いているコネクターも抜きます(一緒に照明の配線も取り外します)。

フィット ナビ取り付け写真7
(画像クリックで、大きい画像が見られます)

その配線がオーディオのステーについていますので、そのクリップを外し、エアコンのワイヤーに注意しながら少しずつ手前に引き出し、オーディオの裏側に手が入るようになったら、オーディオのコネクターやアンテナ線を外します。

フィット ナビ取り付け写真8
(画像クリックで、大きい画像が見られます)

これが外した状態です。ちなみに、グローブボックスから出てきている配線は、ETCの配線です。

フィット ナビ取り付け写真9
(画像クリックで、大きい画像が見られます)

外した純正オーディオ&エアコン操作パネルです。このエアコン操作パネルの部品を、

フィット ナビ取り付け写真10
(画像クリックで、大きい画像が見られます)

この『オーディオフェイスパネルキット』(ホンダ純正品 この写真のタイプは、マニュアルエアコン用、ブラック/グレー内装用、純正品番08B00-SAA-C10)に『移植』します。

フィット ナビ取り付け写真11
(画像クリックで、大きい画像が見られます)

あとは通常の取り付け(ちなみに写真は、フィルムアンテナの取り付け前)を行い、元に戻して完成です。

フィット ナビ取り付け写真12
(画像クリックで、大きい画像が見られます)

フィット ナビ取り付け写真13
(画像クリックで、大きい画像が見られます)

結構手間がかかりますし、外し方が解らないという方もいらっしゃいましたので、技術的な事ですがアップさせて頂きました。

参考にしてみて下さい。

2012/08/04 (Sat) 18:01
お待たせ致しました!本日より・・・

クレジットカードが、ご利用可能になりました!!

クレジットカードブランド画像
(写真をクリックして頂きますと、大きい画像が見えます)

クレジットカードのご利用を待っていらっしゃった方に、少しでも早くお知らせするために、とりあえずご報告です!

お待たせ致しました。これからもよろしくお願い致します。

My Garage

高山市冬頭町951-1

TEL 32-4515

2012/08/04 (Sat) 01:29
明日からは・・・(って言うより今日から?)

色々ご予約を頂いております。

オイル交換を3台。

車検のご相談を2件

車に関する簡単なご相談を2~3件ほど

ありがとうございます。

ぜひとも、何でもご相談下さい。

当店のスローガンは、『あなたの身近な、あなたのガレージ』です!

何でも、

どんな些細な事でもご相談下さい!

お待ちしています。

ところで、

当店へお越し頂いたお客様への『麦茶サービス』継続しています!

お気軽に、お立ち寄り下さい!

2012/08/03 (Fri) 14:06
連日の猛暑(驚)・・・皆さん大丈夫ですか?

本日はお休みを頂いておりますので、午前中はチラシ配り(ポスティングって言われるものです)、昼からは店舗の簡単な整理をしました。

今から『アルバイト』の準備をして、行ってきます(笑)

皆様、暑いので、『熱中症』にお気をつけ下さいね。

2012/08/01 (Wed) 23:31
営業日や営業内容のお知らせ

今一度、営業内容や、定休日などをお知らせします。

① 営業内容

当店の営業内容は、『お車や家庭用石油燃焼機器』全てお任せ下さい!!です(笑)

お車やファンヒーター等の事をお気軽にご相談下さい!!

ご相談頂いたお客様には、もれなく『私の100万ドルの笑顔(驚)』をプレゼント!!・・・(???)
(そんな事をしたら、当店がどうなるか、、、火を見るより明らかですね(大汗))

まあ、冗談はさておき、誠心誠意対応させて頂きます。
(ただし、自分一人で動いておりますので、多少の時間に猶予は頂戴する事がございます。ご了承下さい。)

② 営業時間

営業時間は次の通りです

毎週月曜日~水曜日  10:00~17:00
毎週木曜日        10:00~14:00
毎週土曜日~日曜日  10:00~19:00

定休日は 毎週金曜日です。

よろしくお願いします。

| ホーム |

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。